渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

自己紹介を念のため

わさわさと書いていましたが、

渋チャレとは何者か、軽く自己紹介します。

 

シブヤの名に負けない、?

東京生まれ東京育ち、1986年都民の日生まれ。

就職と同時に埼玉・浦和で暮らしています。

社会人4年目。

浦和勤務・浦和住まいも4年目。

世の中に新しい価値・発見を提供したいと意気込んだはずが、

入社してから一向にモチベーションが上がらず、

苦闘の営業活動3年、この夏から人事業務に携わっています。

 

働き方、生き方にもがく中で、

見えなくなった〈自分の好きなもの〉。

 

これを探すために

「渋谷チャレンジプロジェクト」と名付けて、

この夏から意識的に色々なことに挑戦中です。

略して渋チャレ!です。

 

ここでは、渋チャレを中心に、

日々のあれこれやこれまでを振り返っていきたいです。

 

普通だけど普通に終わりたくない、

そう思う人はたっっくさんいると思うので、

そんな私たちが一歩でも前進出来る場所にしたいと思います。