渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

きっかけの2013年、加速の2014年

あっという間に年末年始。

今年はどんな一年だったか、
振り返ると、濃く充実した日々が思い出されます。

資金繰りをしながら、楽しいこと・学ぶこと、様々な自己投資をして、
知らなかったことに沢山出会いました。

仲間も沢山増えて、考え方も広がったように思います。

たくさん笑って
たくさん泣いて
ガッカリやイライラの後には、
小さくも前向きな一歩を後押ししてもらいました。


長い間モヤモヤと
糸口を見つけられず進めずにいた自分に、
自信や希望を与えられた
そういうきっかけを仕掛ける事の出来た2013年でした。

肝心の悩みや課題は解決していないことも多く、
周囲には本当に迷惑を掛けているけれど、
この前までの自分が持っていなかったものを今は手にしているし、
それによってバランスが良くなってきています。

まだまだこれから。
でも焦らずに

2014年は、
始めたことを続けること、
そして目指す方向を定められるような
面白い一年にしたいです。

足取りは軽く、大きく!

というわけで、
イタリアへ行って来ます!


よいお年をお迎えください☆