渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

さて新年!

ニューイヤー!

 

もうそんなこと言うのも遅いですね。

バタバタと年末を過ごし、

立て続けに海外旅行をしました。

その話はまた改めて。

 

今年は、

色々焦ることもあるけれど、

着実にチャレンジする一年にしたいです。

 

そして、飛びたいトランポリンを見つけて、

ポーンと飛んで行けるところまで、

年内に実現したいです。

 

沢山の憧れるような人に出会って、

色んな人の役に立てるように。

また会いたいと思ってもらえるような、

明るくて爽やかな人になりたいな。

 

先延ばしにしがちなとこも、

尻込みしてしまうとこも、

克服したい!

 

やりたいことは沢山。

良い1年にするぞー!

 

今年もどうぞ、よろしくお願いします😊