渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

日常のスパイス発見!

会社の余興に助っ人で参加しました!

 
何でもやってみないとね、
チョット恥ずかしかったけど、
違う自分を演じるのは悪くない。
 
宴会の気持ちを残しながら
少しだけ早く帰れた雨の日。
 
早く帰れたうきうきと、
物足りないうずうずで、
映画館へ寄り道しました!
近くに映画館があると、ふらりと見に行けるという発見!
 
話題に乗ってアナと雪の女王を見てきました!
主役の姉が、自分の能力をコントロール出来ず悩み、葛藤の中で出していく答えは、自分らしさと愛。
 
自分らしさって何だろう、
女王のように自分らしくありたいと、エンドロールを眺めながら思うのでした。
 
サクッと寄り道も気分転換になっていいですね!もう何年も住んでますが、楽しみ方を新たに見つけることが出来てマル!
f:id:shibuy:20140404070546j:plainf:id:shibuy:20140404070537j:plain