渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

街を散策する

4月も半ば、

夜はまだ冷えますが、

昼間はコートなしで十分な陽気が気持ちいい!

 

週末は表参道・代々木・市ヶ谷周辺を歩いてきました。

途中で見つけた

美味しそうなパン屋さんとコーヒー屋さんで

テイクアウトして公園で食べたり。

http://instagram.com/p/msRm6XuNkF/

自分が楽しいと思うことを知ってるのは自分、という気付き!本日は隠れ東京記念日です。

 

NHK放送センターもあんなに広いとは、

そして代々木公園駅があることも、知りませんでした。

 

市ヶ谷周辺は、川沿いに電車が走り、

大学やオフィスの都会的な建物の端々で、

名前の付いた坂を沢山見かけました。

 

新入生のような集団も見かけたり、

春と共に新生活が始まっていきますね!!

歩くと、前から気になっていたお店を偶然発見したり

周辺地域の生活が垣間見えて新鮮でした!

http://instagram.com/p/mpsll0uNsb/

東京は殺伐としてるけど、夢のようだ。

 

気になるなら行ってみる・やってみることと、

いつもとは違うことを試してみることは、

チャレンジの基本かもしれません!!