渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

しっとり女子力とヌードル

とある記事を読んで気になっていた

ボディトリートメント

http://instagram.com/p/m485jquNlH/

女子力に挑戦や!

お風呂上がりにさーっと洗い流すそうです。

・・・あんまり変わらなかった気がします!

ヌルっとしたままだと気になる私には、

あまり合わないのかも!

 

バスグッズを充実させるって

女の子っぽくて悪くないなぁと、

恥ずかし半分嬉しさ半分です。

 

でもまぁ、本日一番のハッピーは、

日清のトムヤムクンヌードルが

とても美味しかったことです。

http://instagram.com/p/m5G2l3uNhQ/

大変!トムヤムクンヌードルめっちゃ美味しいーーー!さすが日清さま! #hungry?

 

スパイスキッチンのトムヤムクンフォースープも美味しかったのですが、

こちらの方が酸味と旨味のバランスが絶妙。

そうは言っても辛いのは苦手だし、

一食分ムダになったらと思うと迷いましたが、

食べてみてよかった!

 

また買おう!