渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

神様がいるらしいので

以前のお掃除チャレンジ以降、

全体的にサボり気味な

家事に関心が向いています!

 

先日、友人から

「夕飯も食べずにトイレの水を抜いて徹底的に掃除した」

と連絡が来て、本気の人は水まで抜くんかいと驚きました!

 

その影響もあり、

床も便座の裏側も拭き掃除をして、

トイレカバーも新しくしました!

http://instagram.com/p/nGKDORuNj9/

差し色すぎるトイレ一新!

本当はきちんと買い直したかったのですが、

イマイチお気に入りのものがないので、

108円になった100円ショップで購入。

 

一番上のカバーは選択肢が赤のみだったのですが、

ちょっとしたアートスペース仕立てになったので、

結果オーライです!華やか〜

 

ちなみに、横のバーで流すタイプのトイレは、

大と小の位置がメーカーによって違いますね。

TOTOさんは上が大で、

INAXさんは上が小。

 

トイレットペーパーの芯がいらないホルダーは

コアレス。

外出先で気付いた時にはその商品名にハッとしたものです!