渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

小さな目的で出掛けてみる

あまり行かない土地、

自由が丘に足を伸ばしてきました。

 

目的は美味しいパスタを食べるため。

ただそれだけ。

 

以前ふらりと見つけた美味しいお店に、

再び行ってきました。

http://instagram.com/p/OtC9uyuNiW/

夏の締めは麺類で攻める。塩辛とクリームチーズのパスタ。お父さんが作りそうな味。

 

写真は少し古いものですが、

チーズのペペロンチーノも

釜揚げシラスのアヒージョも美味しかったです。

 

ウィンドウショッピングをして、

結局どこにでもある無印良品でお買い物をして帰りました。

 

この日は朝早くから出掛けて、

美味しいスコーンを買ったり、

http://instagram.com/p/nPJfbeONgu/

ずっしりと重く、クルミと黒砂糖が香ばしい。メープルシロップがスキッと鼻を通る、スコーン美味しい!

 

川沿いを歩いたり、

街を散策して、

とにかく歩きました。

 

歩くと

気になるお店にふらりと入れるし、

運動不足解消にもなるし、

余計な考えも消えるので良いですね。

 

いっぱい歩いたら眠くなりお昼寝もしました、

晴れた日のお昼寝も気持ちが良い!

暖かくなってきたので、運動もしたいです!