渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ドタ提案をする

連休は滅多に会えない友人が勢ぞろいしたり、

友人とスパ体験をしたりと、

小さいながらも貴重な思い出を積み重ねています。

http://instagram.com/p/nTDSEFONqG/

色んな人に会うGW!

 

中日もお休みを頂いたので、

せっかくなら平日休みのお得感を得たいね

ということで、話題の行列店へ行くことに

 

しました、が、

 

当日、TVCMを見て、テルマエロマエⅡが観たい!!

参加メンバーで鑑賞したら絶対楽しい!!!

とイメトレばっちりだったので、

集合数時間前にドタ提案。

 

ノリの良いメンバーだったので、

あっさり集合場所も内容も変更。

 

行きの電車で席を予約して、

サクッと腹ごしらえの末、

鑑賞。

 

内容もばっちり期待通り楽しめました!

せっかくだしと言う気持ち、

とりあえずと言ってみる勇気、

毎日を彩るスパイスだなと実感しています。

 

http://instagram.com/p/nV0eR1uNqc/

チーム名があると、集まりやすいし、助け合える。