渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

欲に素直に応じてみる

さて5月!

やや寝坊気味で始まりました。

早起きに対抗して早寝を目指したところ、

久しぶりの8時間睡眠!

逆に筋肉疲労が起きました、

運動後のようなギシギシする感じ。

 

早寝は、引き続き意識してみます。

 

今週はGWの中日のようで

気持ちがふわふわしています。

これからの4連休を楽しみにしていますが、

どうしても平日に行きたい場所が出来ました。

すごく迷って、(社会人の常識とか)

色々考えましたが、

今しか見れないものを見ておきたいということで、

勇気を振り絞ってお休みを頂くことにしました!

 

本当は2日がよかったけれど、

7日にお休みを頂いたので、

明日頑張れば5連休です!

 

普段なら何となく諦めてしまうのですが、

(やることは沢山あるけど、用事があるので休みたい!)

と、欲求に対して逃げ腰だと後ろめたいので言いにくい。

今の時点ではこの働き方。

でもきっと

(これだけ進んでいるので、この日はお休みします)

という領域までいけば、事前にスケジュールも組めて、

早めに正々堂々と申し出が出来たと思います。

働き方は私生活にも影響や性格が見えるものですね。。

 

あと、噂のクロワッサンドーナツも食べてみました!

http://instagram.com/p/ndDs9HONll/

話題の味にチャレンジ。

サクサクだけど、甘い!!!

焼きたてはもっと美味しいのでしょう。

トースターで焼いたらクリームが溶けてしまいましたが、

味はサクサクジューシーで美味しかったです。

 

次はクロワッサンたい焼きの行列に挑戦したいものです!