渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

イエダンス

そろそろ運動したい、

という気持ちだけは高まっています。

 

早く帰れたのに雨だなぁ、残念だなぁ

と今日もやり過ごしそうになったので、

お家でダンスをしてみました!

 

YouTubeでアイドルのPVを検索して、

見よう見まねでダンス。

難しい。。。

可愛いアイドルのウィンクばかり目に入って

振り付けが全部見えない。。。++

 

初日なので、とりあえずわかるところだけ踊る、

余興で踊ったことのある曲を選ぶ、と工夫して、

2、3曲流してみました。

ポカポカと少し代謝アップ!

 

思ったより踊れませんでしたが、

上手なダンスとカメラ目線の愛らしい笑顔にそそのかされ、

私も少々アピールモード。

真っ白な壁に向かって笑顔を振りまいてみました!

 

しかめっ面が多いのですが、

これなら常に笑顔が出せるテンションになる

スイッチを身に付けられそう!

 

こういう運動もアリかな!