渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

外に出る!

もう何ヶ月ぶりか、

社内から飛び出して、

外出してきました。

 

企業名付きの個人として

外部の方と交流するというのも、

一人称で交わる事も久しぶり。

 

企業の発展を考えるようなワークショップで

参考事例を聞いて、意見交換をしてきました。

 

この機会はお誘いだったので、自力ではありませんが

会の中では積極的に意見を出し、まとめていきました。

 

そして、皆さんが何を考えていたのか、

 

終わりに感想を聞きまくる、ということをしてみました。

気が付かなかったり思いもよらない視点もあり、

面白かった!

 

そして私なりの意見・発言は

どうやら一部の方には印象に残ったらしく、

それも嬉しい出来事!

 

持ち前のモジモジを発揮して、

名刺交換も半分くらいで終わりにしてしまったし、

色々心残りはあるものの、

もっと目的があれば積極的になれるなぁ、

ということで今回はこれで合格にします!

 

http://instagram.com/p/kwvH7_uNvl/

こんな風に明かりを照らし、人々を魅了する存在になりたいよ!

 

話しかけてくれた人は、

果たして会社に関心を持ってくれたのか

私に関心を持ってくれたのか、

楽しい帰り道にふとよぎりました。