渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

誰も誘わずにbarへ行く

金曜夜。街に飛び出したくなる!

というわけで、

おひとりさまbarです。

 

友人がオーナーのお店で、

ひとまず閉店させるため、

最後のパーティーをします、との事でした。

 

これまで

何度か友人と足を運んでいたし、

色々と励ましてくれた思い出の場所。

自分の気持ちだけで行きたかったので、

誰がいるかもわからないまま、

一人でふらりと行ってみました!

 

とっても賑わっていて、

あぁやっぱり誰かと来ればよかった。。。

と思っていたら、

友人が来ていました!

よかった!

 

オーナーとも話せたし、

新しい出会いもあって、

終始和やかな?賑やかな夜になりました!

 

とりあえず行ってみると、

意外とこんなものかも、

と思いました。

 

http://instagram.com/p/oJKB46ONnw/

帰り道

 

今回はかなり身内チャレンジだったので、

またおひとりさまチャレンジしてみよう!