渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

よく笑いよく飲む

今日やってみた事

 → 比較的ニコニコ過ごす

 → 前の部署に笑顔で参る

 → ハッピーと言いながら帰る

 → 家でお酒を飲んでみる

 

 

こういう小さなことでも、

いつもとは違うことかなと。

 

前半の2つについては

明るくて少々強引な方が

イメージに合っているのか、

今やアウェーのフィールドですら

温めることが出来た気がします。

 

そういうのは自分にも効果があって、

帰り道ですらハッピーと口に出してみよう

とか思えて、興味深い体験。

 

思うところがあって読んでいる本に

影響されているのもあります!

Amazon.co.jp: 夢をかなえる口ぐせの心理学: 佐藤 富雄

 

最近人に振り回される平日で、

(まだ月曜なのに)

気分転換に家飲み!

一人で飲むなら炭酸でいいや、が感想。

 

http://instagram.com/p/oLw03sONmV/

テラスハウスの雰囲気に私なりに対抗

 

テラスハウス

時々でも展開が追えますね。

副音声で見ると、

鑑賞してる山ちゃんたちの声が聞けて

オモシロいと聞き試してみました。

 

確かに。

見ている人のリアクションって新しい視点!