渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

アサイーの味

やりたい課題が

全然集中出来ない&進まないので、

外に出てみました。

 

意外にも

近くのバーガーキングは雰囲気がよい!

遅くまで勉強する人、

ちょっとお茶する人で混んでいました。

 

外は周りが気になるので家派ですが、

気分を変えて取組むと集中出来ました!

 

あと、

なんとアサイーメニューがありました。

今流行っているスーパーフルーツ。

鉄分・ミネラル・ビタミンなどなど

栄養価が高いんですね、ふむ。

今まで味が怖くて挑戦出来ませんでしたが、

アイス入りだったので、

これならアイスでごまかせそうと思い挑戦。

 

http://instagram.com/p/oior31ONnY/

こんなとこにもアサイー!

 

どうやらバナナなども混ざった

オリジナルペーストらしく、

食べやすく美味しかったです。

 

バーガーキングは最近増えていて

木目調の内装も居心地が良いし

電源やWIFIもあったり、

ドリンクメニューも豊富なので

おすすめです。