渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

オトコゴコロとは

同期4人の男性の会話に混ざりました。

紅一点ってやつ!

全く知らない部署の話や、

プライベートの話など。

 

意外とコツコツと

お金を貯めていることも知りました。

出た分だけ抑える。

すごく当たり前のようで

意識出来ていませんでした。

 

最後の方になると、

恋愛の話になって、

結婚というワードが出てきました。

彼女との駆け引きや、

彼ら自身の決断。

 

男性陣も結構色々考えているんだなぁと

優しいみんなの頼もしい一面を見る事が出来ました!

 

聞き役に回ると発見が多いけれど、

自分の発言エネルギーのやり場がないなぁ。