渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

グリーングリーン

蛍光ペンは一色使いと決めています。

いつもはオレンジ派(なければ黄色)ですが

 

本日は

 

グリーンを採用!

 

いざ使ってみたらインク切れでカサカサでしたw

結論としては、

赤色ボールペンと色合いが悪いのと

あまり映えないので却下。

水色の蛍光ペンも妙に濃いですよね。

文字がつぶれるイメージ。

 

やっぱオレンジかな!

 

あと今日は付け合わせのパセリを沢山食べました。

ビタミンCが豊富らしい!

あの口の中を支配する無機質なゴワゴワ感が

美味しくはないなぁと思っていましたが、

お酒に合うお食事の間に食べるとサッパリして良かったです!

 

実家でたまに出てくる

パセリ入りバナナジュースくらいでしか取ったことなかったよ!

食べ物に詳しいってかっこいいなぁ。