渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

思い切り声を出す

ついに行ってみました、

1人カラオケ!

 

 

楽しい。

ちょっと踊ってみたいなら踊れば良いし

(誰も見てないから)

大声でハズしても歌えなくてもどっちでもいいし

(誰も見てないから)

短時間で沢山歌えて効率的!

 

あのドアさえ開けてしまえば

なんともないや。


Speed - Carry On My Way - YouTube

 

社内の表彰式で、

司会の任務を全うできました。

ほぼほぼ完璧。

 

スポットライトが眩しくて、

自分は夏目三久だとイメトレして挑みました。

カラオケもそうだけど、なりきると楽しい。

 

自分の理想通りだと

達成感でこんなにも良い顔になれるのかと驚きました。

http://instagram.com/p/pBuclvuNiP/

台本読んだだけだけど完璧って爽快!社会人生活初の達成感である!

もっとこういう瞬間を積み重ねられる方法を、

その場所を探そう。

全然進まないけど頑張ります。