渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ショッピング目的のお出掛け

送別会の準備。

これまでの感謝と、

次のステージに進めるような後押し。

 

そんなことができればなぁと思う。

 

自分のアイディアを提案する、

これって結構勇気がいる。

何それ、いらない!

って言われたらどうしよう

ちょっと微妙〜って笑われたらどうしよう、

自分の力量が試されちゃうから。

 

今回はきちんと相談してみました。

いいね!と言ってくれたので、

ここからはエイヤ!で、

自分の直感を信じて行きます。

 

んで、珍しく早く帰れたので、

ぼんやりとした疲労感を押し切り、

電車に乗ってお買い物。

 

贈り物を25分で購入。

レインブーツもササーと吟味したら、

なんとお目当ての物に偶然出会えてラッキー!

約1時間、有意義なお出掛けでした!

 

感覚的に即決出来ると気持ちいい。

あぁ自分のセンスありなんだな、という自信!