渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ドアノックしないと始まらない!

昨日の準備、

ある書類を送ってみました。

 

先日

「嫌いな人にも笑顔はタダ」

と聞き、その発想をお借りしました。

 

送るのはタダ!

 

軽い気持ちではないけれど、

無謀かなぁと思いつつ

やってみないとわからないし、

チャンスがあればそれから考えようと。

 

短距離ランナーらしく、

少々短絡的でも勢い良く飛び出してみました。

 

すると

朝からエネルギーがみなぎって、

遅くまで元気に働けました。!

 

 

いいお返事来たら良いな。

心が浮くという事は、

ごちゃごちゃ言わずとも

自分が求めている事かもしれないです。

 

 

トライ&エラーには

トライしないと始まらないという

学び。