渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

お寿司をたらふく

送別会はお寿司の食べ放題に行きました。

 

普段は普通のお寿司屋さんの季節イベント。

なのでお料理もお寿司もおいしい!!

 

食べたいものをとにかく頼んでたべるたべるたべる

 

結構すぐに苦しくなってしまいました。

そして苦しいから頭がボーっとする・・・

 

食べ過ぎには注意ですが、

 

関連ランキング:寿司 | 浦和駅

 

美味しいのでおすすめです!

 

送別会は思いの外しんみり。

やっぱりお別れって寂しいものですね、

みんなの言葉が響きました。

贈り物も喜んでくれたようで、

似顔絵もFacebookにアップしてくれた人もいました!

 

心を込めると届くものがあるのかもしれません!