渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

足早に帰る

今週は送別会ウィーーク。

 

小さなものも、大きなものも。

 

大きいとビール注いで回るタイミングとか、

どこから行くべきかとか、諸々悩む。

 

媚びたい訳ではないしなぁなんて思うけど、

お世話になっている人とか

普段話せない人と仲良くなるきっかけだしね。

 

で、こういう時って必ず二次会ってなりますが、

強い意志でさささーと帰りました。流れに乗る。

どっちの流れに乗るか、それだけですね。

意外と簡単に出来ました!

 

それに、普段話さない人と帰り道一緒になって、

初めて相手のことを知る機会を得られました!

早く帰る人って中々話せないから良い機会だった!

 

お付き合いも大事かもしれないけど、

優先順位大事!