渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

散策する余裕

街へ出掛けるので、少しだけ早く出ました。

ヒカリエに寄ってみたり、

わからない出口から出てみたり、

結局ギリギリ到着で反省だけど、良い時間!

 

目的なしで出掛けると

やりたかったことを思い出せたりして、

それにウィンドウショッピングも楽しいし、

インスピレーションが貯まる感じがする!!

 

美味しいお菓子も買えたし満足♡

http://instagram.com/p/p1HyI5ONiE/

これ、前から食べたかったの

http://instagram.com/p/p3rxWKONrW/

テレビで見てミーハー精神で買ったら超美味しい、最高。

 

昨日の影響か

その前の爆発のおかげか

結局ピエロだったけど

積極的に発言すると参加しているという自覚が

自分にも跳ね返ってきてとても良かった。

 

遠慮している場合ではない!