渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

実験失敗!

何とか今週も終了。

 

あとは来週考えよう笑

 

家に帰った途端疲れが襲ってきたけれど、

どうしても着たい洋服と

親戚から送られてきたさくらんぼがあったので、

実家に帰ることに。

 

 

それでも久しぶりの自由な金曜日に

遊びたい気持ちがふつふつ。

たまに見かけるFacebook投稿を真似て、

飲みに行きたいなーと投稿したらどんな反応があるか実験。

 

とは言え大した反応もないだろうと

実家に向かっていると

まさかの部長からのコメント!!!

しかもW部長で飲んでいるからどうか、とのこと!

 

まさかまさか、

友人よりも早くコメントを頂いてしまうとは、

驚きました!

 

当然、その後の投稿が伸びるわけでもなく、

実験失敗!

かっこ悪いことはするものではありませんね笑