渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

演じきれ、大人として

久しぶりに振り返り会に参加してきました。

 

先日の発表の話をしたり、近況報告。

自分がしたい話は上手に出来なかったけど、

フィードバックをもらえて

また少し前に進めそうです!

 

やはりグズグズとサボらずに、

きちんと人の話を聞いたり、意見したり、

ウソの自分ではなくてそのままの自分ではあるけど

人前に出るなら

その状態に自分を持ち上げるのは大事だと思いました。

人前で話すときははっきり話す!とかね。

 

そう思っていたのに、

夜の用事の前に予定外のことが起きて、

さっきの勢いの良い時間とのギャップに戸惑い。

 

これじゃ気持ち取り戻せない、

と思ったけれど、ここは大人に。

少し演技だと思うほどにハイで出向いたら

あっという間にモヤモヤは消えました!

 

なりたい自分を演じるってことにして

自分に暗示を掛けるのも方法ですね!

 

外苑前のCIBONE、とても素敵だった!

http://instagram.com/p/qD_e7TONlr/

好き、は貯めたら良いんだって。そういう3ヶ月にしよう。

http://instagram.com/p/qEE9PiuNpm/

交渉したら席をトレードしてもらえた!!ところで時計の中身がなくなったよ∧( 'Θ' )∧

 

たっぷり朝寝坊もしたし、

お買い物も出来たし、

沢山の人に会えた良い一日でした!