渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

フットワーク軽く、軽すぎるほどに

外出していたのに、

家に帰って、

暑かったのでシャワーまで浴びて、

作業して、小腹を満たして、

まぁもう夕方。

 

 

でもこれで日曜が終わっちゃうのが惜しくて、

また家を飛び出して電車に乗って出掛けました。

半ば強引に人に会ってみた。

普段やらないことをすると

無理が出て強引さが際立ってしまうのが懸念点。

でも、今日はスカッとしたかったので良し!

 

電車に乗ったり

歩いていたりする方が

思考が流れて良いですね。

 

昨日の百合、キレイだったなぁ。

http://instagram.com/p/qD_W-WONll/

キツ過ぎるくらい香りも存在も主張が強い。同じ音を持つ身として、少々憧れ

 

今週末は勢いが良過ぎて、

平日とのギャップに戸惑いそう!