渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

雨ラン!

昨日うっかり夜更かししたし、

今夜はゆっくり寝ようかしらと思いながらも、

やりたいことが溢れてくる。

 

スケジュール帳が

先月と打って変わって彩る。

こういう時こそ気をつけて定点観測しないと、

水のように過ぎてしまいます。注意!

 

まだ台風来ないし走ろうかなと

外に出ると、雨。。。おいおい。

マンションの階段でウロウロしていたら

ウズウズしてきて外に飛び出してました!

 

何も雨の中でやらんでも、と思いつつ

あの辺まで行って帰ってこようと

気楽な気持ちで駆け出したものの

思ったより遠かった。。

 

しかもアプリが動いてなかった。。

 

やはり雨が気になるのか、

いつもより力んでたし、足早で疲労感高め。

雨の中で走るなんてもう何年ぶりのことか!

 

いつもと違うこと出来た!😊

http://instagram.com/p/qMcYbTONql/

雨だからと階段を降りなければ見れなかった景色。で、結局雨ラン!

 

ポカポカ!