渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

自分の言葉で話す

自分のことを話して、未来への指針を掲げる。

 

みんなで発表し合ってきました。

 

自分はどうだったかと言うと、

いつも通りの挨拶をして元気よく、

空気をさらって発表することが出来た、かな。

 

 

少し宣言をしてみたことで

教えてもらえたこともあって

次の一歩が踏み出せそうです。

 

他の人の発表を聞いていると

向き合う時間が足りなかったし、

発表の準備も不足していて、

やっぱり色々足りなかったと反省。。

 

反省は次に活かそう、

決めたことに進んで行こう。

http://instagram.com/p/qWsZd3ONp-/

眩しい1日でした

 

最後のパーティーも美味しかったなぁ。

 

http://instagram.com/p/qW8jFOuNnD/

ちらし寿司にお祝いしてもらった

 

録音した自分の発表を確認すると

まだまだ足りないことばかり見えますが、

楽しそうに話している自分に少しホッとしました。

 

良い意味で裏切って行くぞー!