渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ただ楽しいだけの時間

昨日の出来事が一段落して眠りこけました。

心と頭の整理をして、

これからの進み方こそ大事だけど、

長距離走だったので、少し休憩。

 

同じ場所で時間を過ごした

同期と後輩と飲み会をしてきました。

 

たわいない話で笑って食べて解散。

時間が経った分、

今会えることを大事に出来るような感覚。

 

内輪ネタは嫌だと思っていたのに、

結局自分がしてたりと、

いつの間にか染まっている自分に気付けました。

反省。。

 

あと何で新橋なのと大分突っ込まれましたが、

ビストロ魚金、美味しかったです。

 

純粋に会いたいと思える人、

何を話しても楽しい感覚は久しぶりで

すごく楽しかったです。

 

良い同期、後輩に出会えてよかった。