渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

2枚目の名刺!

会社の名刺がすっきりデザインになりました。

とても良い、

エコペーパーのクリーム色も良いし、

デザインマニュアル通りのシンプルなデザインも良い。

 

所属組織もシンプルなので、

洗練された名刺になって嬉しいです。

 

 

そして、

 

2枚目の名刺を刷ってみました。

活版印刷で。

パック買いなので遊びは少ないけど、

『渋チャレ!』て入れてみました。

 

http://instagram.com/p/qjbVj0ONqr/

真っ白。同じ枚数なのに、1枚目の名刺と2枚目の名刺。

 

たまーーーに、

(あぁ、名刺ないよ。。会社のは出せない、、、)

て時が3回くらいあったので、

試しに作ってみました。

 

出来映えは超満足。フォントが良い。

 

たった55枚ですが、

この55枚で何か起きると信じてます!!!!

 

素敵な名刺を作って下さりありがとうございます。

http://instagram.com/p/qjYmHYuNnT/

究極の文房具やさん。朝霞にあるなら行ってみたい!