渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

夏のお昼寝

すっかり夏の足音が聞こえていますね

 

そう言うと素敵ですが、

 

 

あつい

 

あついあつい

 

 

寝苦しい夜が続いていて、

外へ出ると暑くて、

中へ入ると冷えきって、

調子が狂います。

 

 

久しぶりにゆっくりとお昼寝。

もう眠れないだろうと思いながらも

横になっていると寝ていたり。

 

あぁなんてもったいない、

三連休の中日なのに と思いましたが、

脳みそがスッキリしてました。

 

 

そういえば昨日も鑑賞中に寝ていたし

気が付かないところで消耗しているのかも。

 

時にはゆっくり休むのもいい、

なんて簡単に言えますが

徹底して休むのもありだな!

http://instagram.com/p/qrgmzmONgL/

そもそもそんなに動物好きではない。キャラクターは好きだけど、

 

でもちょっとだけ、

いっぱい寝たし何かしたい!

と思ってしまいましたw