渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

川辺を散策

iPhone片手に多摩川へ。

 

みんなで写真のお勉強。

あっつかったけれど、

お天気に恵まれて、沢山良い写真が撮れました。

 

 

一緒の仲間を撮ったり、

野球少年達を遠巻きに撮ったり。

 

せっかくなので、

飛行機を飛ばしているおじさんに

一番に声を掛けて

写真を撮らせてもらいました。

 

ドキドキしたけど一番乗りだもん!

 

とっても良い笑顔で振り返ってもらって、

良い宿題になりそう!

http://instagram.com/p/qtLe8IONpy/

多摩川でiPhoneのお勉強。汗だくで草をかき分け、撮ったり撮られたり。

 

前日の豪雨のおかげで

水たまりを利用した撮影も出来ました。

 

景色を利用したり、

ポーズをとってもらったり、

演出も大事みたい!

http://instagram.com/p/quAZPwuNlH/

こうして教わりました

 

何度も飛んでる瞬間を撮らせてもらって、

加工して、

じゃーん

 

http://instagram.com/p/quARB7ONk9/

加工って難しいね、でもこの感じハマる

 

靴がクールだったのでそこに目がいくようにしたつもり。

少し草の色と重なるけど、

お気に入りの一枚です。

 

 

モデル体験もして楽しかった!

写真に興味があるのかな、引き続きチャレンジします!