渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

出来ないことは出来ないと言ってみる

渋チャレ的には、

『とりあえず一生懸命やろう』

が最近のモットーで、

仕事もそういう気持ちで

わからないことはまず調べる、

出来る事はとりあえず形にする、

を行ってきました。

 

 

が、

薄々気付いていましたが、

それだけでは色々上手く行かなくなることも。

 

 

明らかに厳しい状況になってきて、

人の力を借りました。

自分の力の足りない部分を痛感。。

 

でも客観的に分析してもらうと

わかる視点もあるので

状況が整理され、

優先順位を付ける事が出来ました。

助けてくれた先輩に感謝しながら

 

出来る事はどんどん進めていかなくては!