渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

まず一歩、

この夏は、

自分の好きなもの集めと、

気持ちの動く方向へ進むことをしてみます!

 

する!

 

舞い込んできた情報は、

タイミングが良いんだと信じて飛び込んでみています。

 

またちょっと書類を作ってみました。

ほんの少しでも時間が経っていて、

見方も変わっているし

昨日までのことも力になっているような気がする。

 

 

いつでもチャレンジ出来るように

頭も心も身体も準備しておいた方が良いんだろうな。

 

今回も勢いあまっている感じは気になるけど、

とりあえずやってみよう!

http://instagram.com/p/q8y0mBONss/

風通しを良くしたいので、扇子を買いました。アロマオイルを塗ったのであおぐ度に良い香り!

扇子も買ったし、風向きは自分で変えるよ!