渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

好きを発信!

スイカが好きだ好きだと言っていたら、

また頂きました。

 

しかも最近はめっきり関わらない職場の人。

 

いつスイカの話をしたのかも覚えてない。

「スイカが一番に好き!って言ってたでしょ〜」

と言いながら手作りの小玉スイカをくれました。

 

 

オフィスとスイカの組み合わせも妙だなと、

帰りに記念撮影。

http://instagram.com/p/rHffbzuNix/

好きだ好きだと言いふらしていたら、前の職場の人の手作りスイカを頂いた。ウケる #スイカ

 

うむ。

よい。

http://instagram.com/p/rHfkhgONi5/

OLスイカ #スイカ

 

楽しいので真夜中の撮影会をしました。

http://instagram.com/p/rHf2FoONjS/

せっかくなので西瓜の研究をしようと思う。

 

http://instagram.com/p/rHiXIluNnJ/

食べられないように変装#どうするどうするねずみくん#スイカ #細かすぎて伝わらない

 

結局動画にしてみました。

 

種のない切り身に挑戦したけど挫折。#スイカ #ムービー

 

好きなものも言っていると近付いて来るとはまさに。