渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

冷蔵庫の旅!

引っ越したいけど、

備え付け&故障気味で、

冷蔵庫と洗濯機と電子レンジ譲って下さいー!

 

と欲深め投稿をFacebookに投稿したところ、

古い友人からキラーパス

 

「ちょうど買い替えるから冷蔵庫あげる!」

 

なんと!

まだ引っ越す予定経ってない、けど、

この勢いに乗らねばと下さい〜と言っていたら

あっという間に取りに来るように言われました。

 

(ま、まだ引っ越さないんだけど))

と内心思いながらも、

協力してくれる友人も見つかったので、

エイヤ!で行きました。

http://instagram.com/p/rM4u20uNjc/

虹っぽいのが出ていた!

 

神奈川まで。

ワタシマダサイタマダヨ・・・w

 

暑い暑い1日でしたが

海辺へ寄り道したり、

カレー屋さんでチキンピクルスを食べて、

コーヒー豆屋さんで食後のコーヒーをごちそうになり、

SAでブルーシールアイス食べて、

楽しい休日でした。

 

実は冷蔵庫を譲ってくれた友人とは

10年ぶりくらい?いやもっと。

本当に久しぶりでした。

大人だから出来る会話を交わしつつ、

妙に照れてしまったなぁ。

またゆっくり会いたい!

 

早朝から運転も運搬も付き合ってくれた友には

ほんと

感謝感謝!!!

もちろん、

いいタイミングで冷蔵庫を譲ってくれた友人にも!

 

 

さて、あとは新居と洗濯機(&電子レンジ)!

http://instagram.com/p/rMzYT8uNpn/

あっつかった今日、自分の本気って何なのかなと思った