渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

久しぶりの仲間、初めての物件

とある理由で同期と集まりました。

同期の中でも

もう何年も会っていない人たち。

 

何となく輪に入れなかった思いがあるので、

小一時間の集まりなのに

何度か迷いました。

でも行ってみたら面白かった。

 

一生懸命働いてるみんなの姿を見て、

羨ましくも遠くも感じたけれど、

良い人たちがいるなぁと気付けて良かった!

 

午後は初めて自分のための物件探し!

とっても丁寧な方がご案内してくれました、

かなり暑い時間帯に5軒ほど物色。。

 

条件的にもこれかなというものはありましたが、

何となく、決めきれませんでした。

チャンスの神様だったかもしれない、

けど、

もしかしたら自分の優先順位は違うのかも、

と考えさせられました。

 

このタイミングでの引越し、

自分が求めたいもの・・・

もう少し、探してみる!!