渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

クリックはとても簡単な一歩

見栄とか世間的な目とか、

やっぱり気になる!

 

それでも、

どんなにアホでも

アドレナリンが出るような選択をして

ちょっと失敗しつつ、

やってみたらどうだったか試してみたいです。

 

そんなことを言うのも

チャレンジの賜物?なんて。

 

そう決意しても、

なかなかなかなか動けない。

良い話には裏があるかも、

人に話しても苦笑されて、

不安になって疑ってみたり、言い訳したり。

動けない。。

 

 

そんな私はメールとネットの恩恵を受けまくりです。

とりあえずクリック、

とりあえず送信。

そうすると次の展開が勝手に来て、

どんどん自分を巻き込めるからです。

 

 

会ってみたい人への連絡も送ったもんがち。

強引さは時に不快を与えるかもしれませんが、

まずはアグレッシブさを鍛えると言う事で。

タイミングが合うかどうかも

アクションなしではわかりませんな!

 

都内で一人暮らしをしてみたいので、

夏は物件探しにチャレンジです!

“とりあえずクリック”、今回もしてみました、

楽しみだな〜

 

http://instagram.com/p/rCooGUuNhP/

難しかったけど、近付けても意外と見れる。#ステンドグラス