渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ピンと来る時の自分

昨日、

「ピンと来るってどんな感じか」

という話になりました。

 

最近ピンときていない。

あるとすれば

(ん?これは、まさか?もしかして?・・・ピン)

みたいな怪しいピンと来るに頼っています。

 

ないな〜

 

と思っていたら、

真夜中に来ました。ピン!

 

探しても探しても出てこない良い物件。

でももっとありそうな気がして

妥協点が見えない物件探し。

 

もういい加減寝ようとしたタイミングで

出会った物件が良さそう!

興奮気味。

しかも夕方〜夜に寝てしまった反動もあり、

今夜は眠れそうにないです。。

 

 

ピンと来ると、

もう百戦錬磨みたいな勝てそう感と

欲しくてたまらない強欲感が出るなぁと、

気を落ち着けるために客観視。。

 

昨日も多少あったものの

そう上手くは行かなかったので

 

何とも言えない上に

 

お盆の時期だし、

土日は終わったし、

どう考えても不利な状況だけど、

メールだけでなく電話もしようと思います。

やる気!!