渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

もったいない!

1週間ぶりの出勤。

 

もう思い出せないなぁ

なんて思ったけど、

何とか大丈夫でした!

 

ドラマHEROで、

「前に進むことよりも

 苦しくても今のままでいたいのかも」

という言葉があって、

妙に納得してしまいました。

目の前の日々を過ごすことも選択のひとつ。

そうでない道を進むのも自分の選択。

 

どちらにしろ

今を前向きに進めなくてどうする!

 

盆踊りも歩みの遅い自分のために、

ポジティブを貯めようノートを買いました!

 

どんなバリューが貯まるか、

楽しみだなぁ。

 

私ってもったいない!

って思えるかな。