渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

我を忘れて思いっきり

休みは休みらしく休みたい

と思うけど、

この思いっきり体力を消耗する旅は

色んなことを忘れて違う自分を見れて良かったです。

http://instagram.com/p/r7bpfCuNuP/

縄文杉は登山です。

海、

川、

山、

温泉、

星空、

ドライブ、

飛行機、

モノレール、

美味しいお酒、

美味しいおつまみ、

満喫!

 

本当に心から楽しめて、

今ある環境でしか行けなかったと、

感謝の気持ちが溢れかけました。

 

 

きっとこの旅は良いきっかけになるし、

良いエネルギーをもらいに行けたと思える。

 

帰りの、

屋久島空港から鹿児島空港までの飛行機、

とっても眠かったけれど、

真っ青な海と空の間を飛び立ち、

島々を見下ろしながら降り立つ景色が

本当に美しくて、感動しました。

http://instagram.com/p/r8LCPPuNuS/

食堂にぶつかるぅー!

 

自然も、もっと大事にしたいし、

自分のことも周りのことも

もっと大事にして、

もっともっと笑顔の日々にしたいと思える、

エネルギーを使い果たし、

エネルギーをいっぱい取り込んだ旅でした。

 

 

サンキュー夏休み、

サンキュー屋久島!

http://instagram.com/p/r8sy23uNrJ/

空と海が一体化してて、離陸が最高だった。

 

鹿にも会えたよ

http://instagram.com/p/r8IG6hONqg/

鹿には何度も出会いました #屋久島 #鹿 #バンビ