渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

畑違いの場所を見る

何となく興味がわいて、

とある業界のセミナーに行ってきました。

 

 

知らない世界!!!

異なる仕事では使う頭も違うなぁと思いました。

 

オシャレな世界に

どうやったら行けるのだろうと思ったけど、

デザイナーさんに頼めばそれはやってくれる。

じゃあ私は何が出来るのと思いました。

 

 

というか、

すごくすごく探してたもの見つかったような、

やっぱりあったんだという確信と言うか、

共感することばかりで、

良い出会いがありました。

 

http://instagram.com/p/sNRUxYuNiM/

すごいものを見た。ゼロからここまで出来るというプロセス

 

やっぱり自分の感覚で良いんだ、

間違ってない、

興奮したのでもう少し頭を冷やしてから

自分の目指したいものを整理します。