渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

数十年ぶりの

追い風。

 

この風って吹くととんでもなくて、

とても強気になる。

 

起きることのほとんどが

なんてタイミングが良いんだろう!って思う。

 

そして何と言われようと

自分の気持ちに素直になれる。

 

 

今日は無理矢理帰宅している最中に

一番慕っている先輩から数ヶ月ぶりに誘われ、

プライベートな話から仕事の話まで

色々と話して楽しかったです。

 

冷静に現状を見て、

遠い外ばかり見ないで社内を多角的に見る。

心が沸き立つ時のために、

自分を磨いて時期を待つ。

やりたい事があるならどっちだって良い。

 

信じている人の言葉は響きますね。

多様な考えがあるんだから、

どう考えても何を信じたって良いんでしょう。

 

 

そして、無理矢理帰宅したのは、

何を隠そう物件探し。良いのに出会った!最強!

 

今週末は楽しくなりそうです。