渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ハッとする体験

ちょっと元気出ないなーってことで、

朝からお掃除しました。

 

そしたら少し気持ちがすっきりして、

今日は曇っていたけれど、

明るく過ごせました!

 

夏はお出掛けする人も多いから、

社内ではお土産ラッシュ。

同期からも沖縄土産をもらいました。

http://instagram.com/p/shy6TPONpU/

文房具好きにはたまない、天才的なお土産。 #沖縄土産 #マスキングテープ

すごくキレイなマスキングテープとゴーヤチップス。

 

やられた、サラッともらってしまった

 

朝、のんびりと過ごして

お菓子食べちゃおうかな、

とぼんやり考えていたら、

っえーーー!!!!!

 

びっくりした、ひとりでびっくりした、、

ちなみに帰宅後も突然開いてびっくりしました、

たまにはドキッとすることがあると神経が研ぎすまされますね、

 

はぁ、びっっくり、細胞が起きたー!