渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

環境を変える事にしました

ちょくちょく話題にしていた

お引越し話。

 

ついに良い物件に出会えたので、

契約をしてきました!

 

契約の読み合わせや、

火災保険の説明を聞き、

サインに次ぐサイン。

人の家を借りるのは、やはり緊張感があるな、

と言うのが本日の感想。

同時に、これまでお世話になった

借り上げのお家は結構雑に扱っていたように思いました。

ごめん。。

 

残りの日数、大事に住みたいと思います。

 

そして、いつの間にか増えた物の整理をして、

身軽に、東京に帰りたいと思います!

 

寝坊がちな1日で(電車も乗り過ごしてしまった!)

迷惑を掛けたので、夜を感じるよう、

23時にアラームを鳴らすことにしました。

http://instagram.com/p/sm1apFONtI/

これから、夜に気がつくようにします

 

何か変化があるかな?