渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

季節を味わっているか?

マンゴーフロートって何!!!

新年だしと、

忘年会に風邪っぴきにお節料理にと重くなった腰をようやく上げて英会話。

 

ところでマンゴーフロートって知ってますか??

 

私のリスニング力だとかなり美味しそうなんだけど、
今まで食べたことも聞いたこともないよ!

どこかで食べられないのかな〜
季節ごとに何をして遊びますかと聞かれて、

意外と季節を捉えていないなぁなんて、色々気付かされました。

https://learning.sankei.co.jp

 

 

 

 

http://instagram.com/p/xTN6VnONoh/

今年も美味しく、楽しい我が家でありますように。#おせち料理 ? #2015年 #あけましておめでとうございます

 

ごちそうの日々が恋しいけれど、

今週は体に優しい物が食べたい気分〜