渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

やっとnoteに投稿してみた!

結構前に話題になっていたnote。

https://note.mu

 

サイトによると

個人クリエイターのプラットフォームになるそう。

 

課金できたりするんですよね。

でも何を書くねんって感じで、

見る方も投稿する方もあまり出来ていませんでした。

 

でも、マーケティングゼミのワークまとめで、

ついに使うことになって、

良い機会なので手を挙げて、えいや‼︎で作ってみました。

https://note.mu/team_s/m/m633de66f3911

 

感想

・慣れるまで投稿に一苦労した

・アプリ経由だと写真の投稿などが楽チン

・PCは細かいところまで気を配りたい時には割と良い

 

各投稿をマガジンとしてまとめられるのは

結構面白いと思いました。

私のチャレンジがカテゴリ化できたら、

noteでまとめるのもありかもなぁなんて。

 

短時間勝負で集中してたら

ストーブが近すぎて背中が真っ赤に

というか若干火傷していました。

 

お洋服着ていても火傷するんですね。

直接熱いものに触れたわけでもないのに、

不思議。

低温火傷に気をつけて下さい、

なんて話を聞いたばかりだったのに

何ともおまぬけなのでした。

 

http://instagram.com/p/xg03AxuNss/

おもちさま頂きました。本年もありがとうございます。#もち #おすそわけ #餅