渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

頭の整理と美味しい物

3連休中日。

 
色々、美味しい物を食べました。
 
渋谷たち吉のトンカツ!
メインのトンカツが出てくるまで
30分くらい待ったかも。
その間に
キャベツやお漬物、お茶、ご飯、、
と、飽きさせないのはさすが。
しかし揚げるだけなのになぜ?
という気持ちは拭えない!
 
冷やしトンカツが有名らしく、
6月〜9月までとのこと。
夏に行ってみよう!
 
特上ヒレかつもロースも
とってもジューシーで柔らかくて
とっっても美味しかったです。
お昼には贅沢でした!(*^^*)
 
あとは久しぶりに
アイスカフェラテを飲みました。
アイスカフェラテって、
初めは分離してますよね。
暫く牛乳を飲んでなかったのですが、
分離したままで下に残る牛乳、
とっっても美味しかったです。
 
 
元喫茶店店員としては、
こだわりがありますが、
アイスカフェラテ、美味しかったです!
 
la kagu のカフェで飲みました。
とっても美味しかった!
店内の雰囲気も好み!!
 
 
上っ面じゃなくて、
自分の真剣な思いとか、
欲望、展望、将来のこと、夢、不安。
 
今日は色んなことを話した気がします。
 
 
私は、
少し堅いかもしれないけど、
こういう熱くて真面目な話は好きです。
嫌いじゃない、
じゃなくて
好き。
 
 
だから、
こういう話が出来る仲間と
今年は沢山話したいな!