渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

真面目な女子会だってある

うーん、最近ブログの調子が悪いです。

 

うまく更新できないと、

厄介感が増しますね。

 

この3連休は

愚直感の賜物について考えさせられました。

愚直って案外できないようです。

確かに私も本で読んだことを実践するとかは苦手。

やりたいけど及ばない状況です。。

 

愚直さ、素直さ、誠実さって

ある程度余裕がないとできないと思います。

私は今の会社で今後のビジョンが描けないなと

思っていますが、

先輩に言わせれば、

愚直的な余裕がある企業なのに

それを見ずして何を語るかとのこと。

まさに。

納得。

 

自由が語られる昨今ではあるものの、

不自由な組織が

ある一定のこの世を動かしているのも確か。

その公正性についても

曲がりなりにも理解しつつある我が身。。

 

歩み寄りは大事でも、

野望があるならば、

主張してみることも大事だと背中を押してもらえました。

 

 

友達も大事だけど、

真面目な話を

正面から受けてくれる仲間に出会えたのは

これまでの投資の賜物だな

なんて、無駄遣いをも肯定してみるのでした!

 

もう春はすぐそこ。

http://instagram.com/p/xv7XBMONhc/

今の季節から3ヶ月くらいが、春のお花の季節なんだって。斬新なラインナップの多い駅前花店でもこの彩り。#暦の上では春 #spring #flower

私もお悩み期間はそろそろ卒業の時期!