渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

そういえば

今日、
隣の席になった人と話して
「何をしている時が夢中になれるか」
という話題になり


えーと
友達にスライドショーの
ムービー作るのが好きです!
と答えたら、

とっても素敵ー!
といったリアクションで、

「私、真の友達が欲しいんです」
「だから、お友達のために
    ムービー作るって素晴らしいですね」
と言われました。


なんと!
今や誰でも作れるし、
私のは素人感丸出しですよ
と思いましたが、
そういうことではなさそう。

そしてそんな切り口で
素敵と言ってもらえるとは。


自分の当たり前は
強みになることもある。
なんて話はよく聞きますが、
こんな感じかしらーと思いました。


やはり、
好きなものがあれば、
目指したいものがあれば、
言い続けるのが良いということかな。

f:id:shibuy:20150117030810j:plain
先日のいちご様、美味しかった♡